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サービス開始の流れ SERVICE FLOW

お問い合せ方法

1.まずは、お気軽にお問い合わせ下さい!!

  1. お電話いただきましたら、簡単な依頼内容の確認を行います

    《お電話で確認させていただく内容》

    • 企業名
    • 担当者名
    • 就業先住所
    • 職種
    • 業務内容
    • ご希望の人材像
    • 期間 など
  2. ご依頼の打合せにうかがわせていただく日時を決めます。

※お仕事をお探しの方、ご依頼をお考えの企業様は、下記フォームよりメールでお問い合わせ頂くか、
最寄りの営業所にお問い合せ下さい。
メールでの問い合わせはコチラ

お問い合せ総合窓口

事業所 電話番号 対応時間
株式会社アシスト 管理部 0790-63-0041 (平日)10:00~17:00

営業所お問い合せ窓口

事業所 電話番号 対応時間
株式会社アシスト 山崎営業所 0120-38-2468 (平日)10:00~17:00
株式会社アシスト 福崎営業所 0120-25-2548 (平日)10:00~17:00
株式会社アシスト 加東営業所 0120-05-2348 (平日)10:00~17:00
株式会社アシスト 姫路営業所 0120-93-0572 (平日)10:00~17:00

2.依頼内容確認/人材活用法のご提案、業務確認にうかがいます

  1. 営業担当者が、御社にうかがい依頼内容の確認し、人材活用のご提案を行います。

    【主な人材活用メニュー】
    人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣

  2. 業務の確認(安全確認も含む)を行い、人材活用メニューに合わせ料金を提示させていただきます。業務内容によっては、お受けできない場合もあります。あらかじめご了承下さい。

3.求人募集及び面接(スタッフの選定)

  1. ご依頼内容に合った人材を弊社の登録者より選定しご紹介します。(該当者がない場合には求人広告や弊社独自のネットワークを用いて、募集活動を行います)
  2. 候補者が見つかった場合、御社にうかがい打ち合わせ面談をさせていただき、双方問題なければ勤務開始日を決めます。(紹介予定派遣及び人材紹介の場合は、面接も可能です)

4.就業開始 及び 派遣スタッフへの定期フォロー

  1. 就業後は、弊社から管理スタッフが定期的に、就業スタッフにフォロー訪問し、トラブルの軽減及び定着率の向上に努めます。(2週間に1回程度の現場訪問を実施しています。

    ※スタッフの増員や派遣スタッフの正社員等への登用についても、随時対応させていただきます。