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注文書類チェックや入力などの受注事務

アシストのオススメポイント

創業60年以上の老舗食品会社での事務。
受発注の伝票処理やデータ入力、
電話応対といったお仕事となります。
主婦の方も多く家庭との両立◎

将来的に直接雇用の途もあります。

職場見学もできますので
気になった方はお気軽にご連絡ください♪

  • 派遣社員
  • 長期
  • 未経験OK
  • 経験者歓迎
  • 社会保険あり
  • 交通費規定支給
  • 残業なし、少なめ
  • 土日祝休み
  • 制服貸与あり

求人概要 詳細

【仕事内容】 注文書の対応やデータ入力などの事務
【仕事内容詳細】 ・受発注の伝票処理やデータ入力
・電話やFAXでの注文処理
・書類のPDF化
・来客対応等
【給与】 時給1,150円
月収例:約169,050円(21日勤務の場合)
+交通費規程支給あり
【勤務地】 兵庫県小野市
【最寄り駅】 JR加古川線社町駅から車で10分程度
【勤務時間】 9:00~17:00(休憩60分)
【休日】 土・日・祝(土は会社カレンダーによる)
年間休日:110日
【待遇・福利厚生】 ◎社会保険、雇用保険完備
◎有給休暇(入社6ヶ月後)
◎退職金制度あり(3年以上勤務の方)
◎交通費規程支給あり
◎研修あり、丁寧な指導体制あり
◎車通勤OK、敷地内に無料駐車場あり
◎食堂利用可(昼食は弁当持参)
◎正社員雇用制度あり
◎制服貸与あり
【資格・経験】 PCのスキルは基本操作ができればOK(Word、Excel)
電話応対やメール対応もあります。
【屋内の
受動喫煙対策】
対策あり(喫煙室あり)
【企業名】 株式会社アシスト
【雇用形態】 派遣社員
【備考】 【応募後の流れについて】
応募内容を確認させていただき、小野営業所(0794ー70ー9150)よりお電話させていただきます。

応募→就業の流れは以下の流れになります。
【1】応募(エントリー)
【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話)
【3】登録(無料)、お仕事の紹介
【4】職場見学
【5】契約、就業開始

※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい!

受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
小野営業所:
0120-05-2348

お電話でのお問い合わせは
0120-05-2348 まで
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