土日祝休み/営業なしの保険代理店事務
アシストのオススメポイント
土・日・祝日がお休みで、9時から出勤なのでプライベートも充実
少人数の店舗ですが、人間関係は良好です
事務経験を活かして勤務して下さい
営業はしていただきません。ご安心下さい。
求人概要 詳細
【仕事内容】 | 保険代理店での事務作業 |
---|---|
【仕事内容詳細】 | 書類作成 電話対応 パソコン入力 契約満期や変更などの作業がメインです |
【給与】 | 時給 1250円 月収 220000円(月22日勤務の場合) |
【勤務地】 | 兵庫県たつの市 たつの市はもちろん上郡、相生、佐用、宍粟市からも通勤可能です |
【最寄り駅】 | 姫新線 本竜野駅 |
【勤務時間】 | 勤務時間 9:00~18:00 休憩時間 12:00~13:00 |
【休日】 | 土・日・祝日 |
【待遇・福利厚生】 | 各種保険完備 交通費規程支給 制服なし 自動車通勤可 |
【資格・経験】 | 保険会社での事務経験のある方優先です 特にファイナンシャルプランナーお持ちの方は大歓迎です! |
【屋内の 受動喫煙対策】 |
対策あり(禁煙) |
【企業名】 | 株式会社アシスト |
【雇用形態】 | 派遣社員 |
【備考】 | 【応募後の流れについて】 応募内容を確認させていただき、山崎営業所(0790-62-0876)よりお電話させていただきます。 応募→就業の流れは以下の流れになります。 【1】応募(エントリー) 【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話) 【3】登録(無料)、お仕事の紹介 【4】職場見学 【5】契約、就業開始 ※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい! |
受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
山崎営業所:
0120-38-2468