土日祝休みで9時スタートの経理事務補助
アシストのオススメポイント
商業施設やテナントの賃貸管理をしている会社での経理事務。
毎月の請求書作成や勤怠管理等をしていただきます。
少人数制で来客対応や電話対応もありますが、
分からない事は先輩社員からしっかりと指導していただけるので
働きやすい環境とです。
基本は定時退社で土日祝休みで働きやすい♪
職場見学もできますので
エントリーボタンからお気軽に
ご相談ください!
~9/18(水)「転職・就職・相談会」実施のお知らせ~
※詳細は備考欄をご確認ください♪
求人概要 詳細
【仕事内容】 | 経理事務と総務事務の補助 |
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【仕事内容詳細】 | ・経理事務(決算書作成、給与計算、〆業務等) ・総務事務(社内備品発注、来客・電話・メール対応) |
【給与】 | 時給:1,430円 月収例:240,240円(21日出勤の場合) +交通費別途支給あり |
【勤務地】 | 兵庫県三木市志染町 |
【最寄り駅】 | 神戸電鉄志染駅から車で約10分 |
【勤務時間】 | 9:00~18:00(休憩60分) |
【休日】 | 土・日・祝 ※GW、年末年始、お盆休みなど長期休暇もあり |
【待遇・福利厚生】 | ◎社会保険、雇用保険完備 ◎有給休暇(入社6ヶ月後) ◎退職金制度あり(3年以上勤務の方) ◎交通費規程支給あり ◎オフィスカジュアルでOK ◎ロッカー貸与あり ◎研修あり、丁寧な指導体制あり ◎車通勤OK、敷地内に無料駐車場あり |
【資格・経験】 | ①経理事務経験者(業種は問いません) ②日商簿記2~3級の資格保有者 ③PCスキルは基本操作(Word、Excel) ※①②どちらかのみでもOK |
【屋内の 受動喫煙対策】 |
対策あり(喫煙室あり) |
【企業名】 | 株式会社アシスト |
【雇用形態】 | 派遣社員 |
【備考】 | 「転職・就職・相談会」を小野営業所で開催します 日時:9/18(水)9:00~17:00 場所:アシスト小野営業所(小野市王子町22-1) ※小野郵便局の北側、キリン堂小野王子店の向かいです。 ネットの情報だけでは聞きたいことが分からない・・・そんなあなたのために、直接お話しできる場をつくりました! 職場では聞けない小さな疑問や質問でも、相談会ならアシストスタッフへ気軽に聞くことが出来るので安心♪ 実務経験10年以上のキャリアコンサルタントが対応させていただきます。 事前予約は必要ありませんが、混み合う場合がありますので、事前にお電話いただけるとスムーズです。 ★☆★ 応募方法 ★☆★ 下記応募フォームよりご応募(エントリー)してください。(1分で簡単応募) ※お電話でのご応募・お問合せも可能です! アシスト小野営業所 → 0120-05-2348(フリーダイヤルにつき電話料金無料) 「indeedを見て」とお伝えいただけるとスムーズです! ★☆★応募後のプロセス★☆★ 応募内容を確認させていただき、担当者より追ってご連絡させていただきます。 「0794-70-9150」の電話番号からご連絡いたしますので、不在時は 折り返していただけるとありがたいです˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚ 応募→就業の流れは以下の流れになります。 【応募(エントリー)】 ↓ 【簡単な打ち合わせ(電話)】 ↓ 【登録】 ↓ 【お仕事紹介】 ↓ 【契約・就業】 ご希望の方には職場見学も行っていますのでお気軽にご相談下さい! アシスト小野営業所には国家資格 「キャリアコンサルタント」有資格者がおり、求職者様のご相談をお受けいたします。 ※ご相談から登録、就業まで「完全無料」ですのでご安心下さい✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚ |
受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
小野営業所:
0120-05-2348