ホーム > お仕事情報 > 品質保証に関する事務/データ入力や書類作成

品質保証に関する事務/データ入力や書類作成

アシストのオススメポイント

製造会社での品質保証に関する事務のお仕事です。
基礎的な事務スキルがあれば資格や経験は問いません。
理系の知識を活かしたい方にオススメです!

PCスキルはExcelやWordが出来ればOK!
丁寧なサポート体制も整っています。

職場見学できますので
少しでも気になった方はお気軽にご相談下さい♪

  • 紹介予定派遣
  • 派遣社員
  • 長期
  • 未経験OK
  • 経験者歓迎
  • 社会保険あり
  • 交通費規定支給
  • 残業なし、少なめ
  • 土日祝休み
  • 中高年活躍中
  • 制服貸与あり

求人概要 詳細

【仕事内容】 品質保証部での事務作業
【仕事内容詳細】 電線ケーブルに関する品質保証業務
・報告書や証明書などの書類作成
・お客様とメールや電話でのやり取り
・専用システムへの入力作業

〈職場環境〉
・男女比は8:2
・30代~50代まで幅広く活躍中
・衛生面もしっかりと整った清潔な職場
【給与】 時給1,250円
月収例:210,000円(21日勤務の場合)
+交通費規程支給あり
【勤務地】 兵庫県加東市
【最寄り駅】 JR社町駅より車で5分程度
【勤務時間】 8:15~17:15(休憩60分)
【休日】 土・日・祝(土、祝は会社カレンダーによる)
年間休日:120日
【待遇・福利厚生】 ◎社会保険、雇用保険完備
◎有給休暇(入社6ヶ月後)
◎退職金制度あり(3年以上勤務の方)
◎交通費規程支給あり
◎制服・ロッカー貸与あり
◎研修あり、丁寧な指導体制あり
◎車通勤OK、敷地内に無料駐車場あり
◎直接雇用制度あり
【資格・経験】 ・PCの基本操作できる方(Word、Excel)
・コミュニケーションが取れる方
・20代~40代の方が活躍中!
【屋内の
受動喫煙対策】
対策あり(喫煙室あり)
【企業名】 株式会社アシスト
【雇用形態】 派遣社員
【備考】 【応募後の流れについて】
応募内容を確認させていただき、小野営業所(0794ー70ー9150)よりお電話させていただきます。

応募→就業の流れは以下の流れになります。
【1】応募(エントリー)
【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話)
【3】登録(無料)、お仕事の紹介
【4】職場見学
【5】契約、就業開始

※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい!

受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
小野営業所:
0120-05-2348

お電話でのお問い合わせは
0120-05-2348 まで
電話応募
友だち追加

こんな求人も見られています