ECサイトの受発注や伝票処理などの事務
アシストのオススメポイント
【お仕事相談会 12月の開催予定】
・小野営業所 12/20(土)9:00~12:00
お気軽にご相談ください!(事前予約も可)
受発注の事務処理やデータ入力。
電話応対やメール対応といったお仕事となります。
定時退社で土日祝休み!
主婦の方も多く家庭との両立◎
職場見学もできますので
気になった方はお気軽にご連絡ください♪
求人概要 詳細
| 【仕事内容】 | ECサイトの受発注や伝票処理など事務 |
|---|---|
| 【仕事内容詳細】 | ・受発注の伝票処理やデータ入力 ・ネットからの注文処理 ・電話対応、メール対応 ・一部クレーム対応あり |
| 【給与】 | 時給1,250円 月収例:約210,000円(21日勤務の場合) +交通費規程支給あり |
| 【勤務地】 | 兵庫県小野市 |
| 【最寄り駅】 | 神戸電鉄小野駅から車で10分程度 |
| 【勤務時間】 | 8:30~17:15(休憩45分) |
| 【休日】 | 土・日・祝(会社カレンダー対応) 年間休日:120日以上 |
| 【待遇・福利厚生】 | ◎社会保険、雇用保険完備 ◎有給休暇(入社6ヶ月後) ◎退職金制度あり(3年以上勤務の方) ◎交通費規程支給あり ◎研修あり、丁寧な指導体制あり ◎車通勤OK、敷地内に無料駐車場あり ◎昼食は弁当持参 ◎正社員雇用制度あり |
| 【資格・経験】 | PCのスキルは基本操作ができればOK(Word、Excel) 電話応対やメール対応もあります。 |
| 【屋内の 受動喫煙対策】 |
対策あり(喫煙室あり) |
| 【企業名】 | 株式会社アシスト |
| 【雇用形態】 | 派遣社員 |
| 【備考】 | 【お仕事終わりのキャリア相談会実施中】 開催日:12月3日・10日・17日(水) ※12/24は未開催となります。 時間:18:00〜20:00 12月の毎週水曜日は営業時間を20時まで延長中! 「仕事終わりのキャリア相談会」を開催します。 今の職場でこのままでいいのか… 転職を考えているが踏み出せない… 将来のキャリアプランを整理したい… そんな方におすすめの時間です。 お仕事帰りに、気軽にご相談ください。 【お仕事相談会 12月の開催予定】 ・小野営業所 12/20(土)9:00~12:00 お気軽にご相談ください!(事前予約も可) \予約不要・私服OK・匿名相談OK/ お仕事のモヤモヤ、聞かせてください。 キャリアコンサルタントがあなたの「これから」を一緒に考えます。 相談会はあなたに合った働き方、見つけましょう! 参加無料です。お気軽にどうぞ♪ 【応募後の流れについて】 応募内容を確認させていただき、小野営業所(0794ー70ー9150)よりお電話させていただきます。 応募→就業の流れは以下の流れになります。 【1】応募(エントリー) 【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話) 【3】登録(無料)、お仕事の紹介 【4】職場見学 【5】契約、就業開始 ※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい! |
受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
小野営業所:
0120-05-2348





