プラスチック製品製造会社での現場事務
アシストのオススメポイント
プラスチック製品製造会社で製造や販売の製造事務をしていただきます。
受注処理から出荷準備作業まで一連の流れで任せていただけます。
〈転勤なし / 車通勤OK! / 賞与2回 / 制服支給〉
ご家庭の事情に合わせて、勤務時間の変更ができるなど
働きやすさを重視した柔軟な対応が可能です。
求人概要 詳細
【仕事内容】 | プラスチック製品を自社システムとエクセル使用して 受発注や書類作成、出荷準備作業に至るまでトータルで担当します。 【具体的内容】 ➤受注処理 ▼仕入れ先と社内への部材発注 ▼生産計画 ▼納期・工程・在庫・消耗品の管理 ▼関係書類の作成 ▶出荷準備作業 冷暖房完備で整理整頓された清潔な労働環境です。 ライフワークバランスにも柔軟に対応しています。 |
---|---|
【仕事内容詳細】 | 現場事務 |
【給与】 | 時給1,155円~ 月収例 203,280円程度~(月に22日勤務の場合) |
【勤務地】 | 兵庫県加西市河内町 A |
【最寄り駅】 | |
【勤務時間】 | 勤務時間 9:00~18:00 休憩時間 10:00~10:10、12:00~13:00、15:00~15:10 |
【休日】 | 土・日・祝 |
【待遇・福利厚生】 | 社会保険、雇用保険、労災保険完備 交通費規程支給有り GW、夏期休暇、年末年始など長期休暇有り 制服貸与有り |
【資格・経験】 | |
【屋内の 受動喫煙対策】 |
対策あり(禁煙) |
【企業名】 | 株式会社アシスト |
【雇用形態】 | 派遣社員 |
【備考】 | 【応募後の流れについて】 応募内容を確認させていただき、福崎営業所(0790-22-8060)よりお電話させていただきます。 応募→就業の流れは以下の流れになります。 【1】応募(エントリー) 【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話) 【3】登録(無料)、お仕事の紹介 【4】職場見学 【5】契約、就業開始 ※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい! |
受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
福崎営業所:
0120-2525-48