ホーム > お仕事情報 > 製造会社の経理事務、 売上入力、請求書発行

製造会社の経理事務、 売上入力、請求書発行

アシストのオススメポイント

少人数での職場です
事務経験を活かして職場復帰をしたい方向き
簿記の資格を取得されている方歓迎
パート勤務からフルタイム勤務で働きたい方

  • 派遣社員
  • 長期
  • 経験者歓迎
  • 社会保険あり
  • 交通費規定支給
  • 残業なし、少なめ
  • 土日祝休み

求人概要 詳細

【仕事内容】 システムへの売上入力や請求発行、帳簿記帳などの経理事務
【仕事内容詳細】 製造会社での経理事務
売上入力
請求発行
帳簿記帳
支払業務
【給与】 時給 1,250円
月給例 206250円(月22日出勤の場合)
【勤務地】 兵庫県宍粟市山崎町
【最寄り駅】 姫新線 播磨新宮駅
【勤務時間】 勤務時間 8:15~17:15
休憩時間 90分
【休日】 土・日・祝
【待遇・福利厚生】 各種保険加入
別途交通費距離に応じて支給
帽子貸与
駐車場有り
【資格・経験】 ​パソコン入力ができる方
事務経験がある方
【屋内の
受動喫煙対策】
対策あり(禁煙)
【企業名】 株式会社アシスト
【雇用形態】 派遣社員
【備考】 【応募後の流れについて】
応募内容を確認させていただき、山崎営業所(0790-62-0876)よりお電話させていただきます。

応募→就業の流れは以下の流れになります。
【1】応募(エントリー)
【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話)
【3】登録(無料)、お仕事の紹介
【4】職場見学
【5】契約、就業開始

※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい!

受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
姫路・山崎営業所:
0120-38-2468

お電話でのお問い合わせは
0120-38-2468まで
電話応募
友だち追加

こんな求人も見られています