ホーム > お仕事情報 > 正社員登用あり / 自社商品の受発注事務や電話対応

正社員登用あり / 自社商品の受発注事務や電話対応

アシストのオススメポイント

カー用品を扱う会社で、ネット通販業務
各店舗からFAXや電話、メール等を通じて注文が入ってきます。
在庫データと照らし合わせながら
受発注の対応をしていただく事務のお仕事です。

事務経験がある方はもちろん、
あまり経験が無い方でもチャレンジされている方が多いので、
お気軽にご相談ください♪

基本的な時間は8:30~17:30ですが、
半年ほどで正社員になられた方もおられるので、
正社員で転職をお考えの方にもおすすめ

職場見学も可能ですのでお気軽にご相談下さい♪

  • 紹介予定派遣
  • 派遣社員
  • 長期
  • 未経験OK
  • 経験者歓迎
  • 社会保険あり
  • 交通費規定支給
  • 残業なし、少なめ
  • 土日祝休み
  • 社員登用制度あり
  • 中高年活躍中
  • 制服貸与あり

求人概要 詳細

【仕事内容】 受発注事務や電話対応
【仕事内容詳細】 ①電話やネットでの注文に対する対応
②発送の段取り
③在庫データの入力
④倉庫への注文伝票の持参(車で10分程度の距離です)
【給与】 時給:1,200円
月給:211,200円(月に22日勤務の場合)+交通費
【勤務地】 兵庫県加西市 A
(北条町駅から10分)
【最寄り駅】 北条町駅
【勤務時間】 勤務時間:8:30~17:30

就業時間のご希望がありましたらお気軽にご相談下さい
(9時からでも可)
【休日】 日祝(会社カレンダーによる)
土曜日は出勤ですが、シフトにより休日の場合もあり
【待遇・福利厚生】 各種保険完備
交通費規程支給あり
制服貸与あり
自動車通勤可能
【資格・経験】
【屋内の
受動喫煙対策】
対策あり(禁煙)
【企業名】 株式会社アシスト
【雇用形態】 派遣社員
【備考】 【応募後の流れについて】
応募内容を確認させていただき、福崎営業所(0790-22-8060)よりお電話させていただきます。

応募→就業の流れは以下の流れになります。
【1】応募(エントリー)
【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話)
【3】登録(無料)、お仕事の紹介
【4】職場見学
【5】契約、就業開始

※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい!

受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
福崎営業所:
0120-2525-48

お電話でのお問い合わせは
0790-22-8060まで
電話応募
友だち追加

こんな求人も見られています