正社員登用あり / 自社商品の受発注事務や電話対応
アシストのオススメポイント
カー用品を扱う会社で、ネット通販業務
各店舗からFAXや電話、メール等を通じて注文が入ってきます。
在庫データと照らし合わせながら
受発注の対応をしていただく事務のお仕事です。
事務経験がある方はもちろん、
あまり経験が無い方でもチャレンジされている方が多いので、
お気軽にご相談ください♪
基本的な時間は8:30~17:30ですが、
半年ほどで正社員になられた方もおられるので、
正社員で転職をお考えの方にもおすすめ
職場見学も可能ですのでお気軽にご相談下さい♪
求人概要 詳細
【仕事内容】 | 受発注事務や電話対応 |
---|---|
【仕事内容詳細】 | ①電話やネットでの注文に対する対応 ②発送の段取り ③在庫データの入力 ④倉庫への注文伝票の持参(車で10分程度の距離です) |
【給与】 | 時給:1,200円 月給:211,200円(月に22日勤務の場合)+交通費 |
【勤務地】 | 兵庫県加西市 A (北条町駅から10分) |
【最寄り駅】 | 北条町駅 |
【勤務時間】 | 勤務時間:8:30~17:30 就業時間のご希望がありましたらお気軽にご相談下さい (9時からでも可) |
【休日】 | 日祝(会社カレンダーによる) 土曜日は出勤ですが、シフトにより休日の場合もあり |
【待遇・福利厚生】 | 各種保険完備 交通費規程支給あり 制服貸与あり 自動車通勤可能 |
【資格・経験】 | |
【屋内の 受動喫煙対策】 |
対策あり(禁煙) |
【企業名】 | 株式会社アシスト |
【雇用形態】 | 派遣社員 |
【備考】 | 【応募後の流れについて】 応募内容を確認させていただき、福崎営業所(0790-22-8060)よりお電話させていただきます。 応募→就業の流れは以下の流れになります。 【1】応募(エントリー) 【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話) 【3】登録(無料)、お仕事の紹介 【4】職場見学 【5】契約、就業開始 ※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい! |
受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
福崎営業所:
0120-2525-48