月収27万円~37万円 / トラックの配車事務や倉庫の管理
アシストのオススメポイント
姫路市にある運送会社での倉庫管理業務。
配車業務や倉庫管理、作業場での立会、
新規案件の顧客対応などの営業所や倉庫
の管理をしていただきます。
創業100年を超える安定企業での業務です
物流関係での経験や倉庫管理主任者や
フォークリフトなどの資格を活かして
働くことが出来ます。
駐車場完備でマイカー通勤OK!
求人概要 詳細
【仕事内容】 | 営業所管理・倉庫管理 |
---|---|
【仕事内容詳細】 | ・配車業務 ・新規営業 ・乗務員労務管理 ・運行管理 ・荷主との調整や均衡 ・新規案件等の顧客対応 ・作業場での立会 他 |
【給与】 | 月給 250,000円~370,000円 |
【勤務地】 | 兵庫県姫路市花田町 |
【最寄り駅】 | JR御着駅から車で10分程度 |
【勤務時間】 | 勤務時間 8:00~17:00 休憩時間 60分 |
【休日】 | 日・祝(年間休日105日) |
【待遇・福利厚生】 | 社会保険、雇用保険、労災保険完備 交通費規程支給有り 資格取得支援制度有り 団体長期障害所得補償保険(GLTD)有り 各種慶弔見舞金制度 |
【資格・経験】 | ・物流企業での営業・配車業務の経験 ・運行管理者資格 ・倉庫管理主任者 ・フォークリフト技能講習 等 |
【屋内の 受動喫煙対策】 |
対策あり(喫煙室あり) |
【企業名】 | 株式会社アシスト |
【雇用形態】 | 正社員 |
【備考】 | 【求人者の情報】 吉田海運株式会社 関西支店 兵庫営業所 〒671-0251 兵庫県姫路市花田町上原田462番地1 ※この求人は吉田海運株式会社の依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。株式会社アシストを通してご応募ください。 【お仕事開始までの流れ】 【1】ご応募(エントリー)ください 【2】担当の営業所よりご連絡いたします 【3】事前面談(担当の営業所にて希望条件やご経験についてお伺いいたします) 【4】面接(アシストの営業社員も同行します) 【5】お仕事開始 【電話でのお問い合わせ】 「◯◯の求人を見ました」とお問い合わせください。 担当:(株)アシスト福崎営業所 受付時間:9:00~18:30(土日祝除く) 木のみ17:30までの受付 TEL:0120-2525-48(フリーダイヤル) 【ご案内】 事前面談日時のご相談も可能です。事前面談ではご希望や経験についてお伺いするとともに、お仕事の条件等、詳細をお伝えいたします。 気になることがあれば遠慮なくご相談ください。 ──────────────── 【株式会社アシストについて】 本求人は株式会社アシストの職業紹介事業(人材紹介)による求人案件です。 株式会社アシストは兵庫県播磨地域での地域密着をモットーとした人材コンサルティング会社で、今年で創業26年を迎えました。 【アシストを利用する5つのメリット】 ①アシストには守秘義務があります。あなたの転職意向を求人企業に伏せた状態で、求人内容を紹介することができます。 ②勤務中ではなかなか就職活動ができません。あなたに変わってアシストが求人企業への質問、確認事項を行います。 ③遠方からのUターンでは企業情報の収集がスムーズにできません。求人企業と同じ地元のアシストが企業情報・周辺情報もお伝えします。 ④アシストで適性検査を行えるので、自分では分からない適正を気付けることもあります。 ⑤履歴書・職務経歴者作成、面接のサポートあり。また、勤務後もフォローいたします。 転職支援、就職支援、キャリア相談のお手伝いをさせて頂きますので、まずはお気軽にご応募ください。 株式会社アシストHP:https://asist.jp/ |
受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
福崎営業所:
0120-2525-48