ホーム > お仕事情報 > 土日祝休み/営業なしの保険代理店事務

土日祝休み/営業なしの保険代理店事務

アシストのオススメポイント

土・日・祝日がお休みで、9時から出勤なのでプライベートも充実
少人数の店舗ですが、人間関係は良好です
事務経験を活かして勤務して下さい
営業はしていただきません。ご安心下さい。

  • 派遣社員
  • 長期
  • 経験者歓迎
  • 社会保険あり
  • 交通費規定支給
  • 残業なし、少なめ
  • 土日祝休み

求人概要 詳細

【仕事内容】 保険代理店での事務作業


【仕事内容詳細】 書類作成
電話対応
パソコン入力
契約満期や変更などの作業がメインです

【給与】 時給 1250円
月収 220000円(月22日勤務の場合)
【勤務地】 兵庫県たつの市
たつの市はもちろん上郡、相生、佐用、宍粟市からも通勤可能です
【最寄り駅】 姫新線 本竜野駅
【勤務時間】 勤務時間 9:00~18:00
休憩時間 12:00~13:00
【休日】 土・日・祝日
【待遇・福利厚生】 各種保険完備
交通費規程支給
制服なし
自動車通勤可
【資格・経験】 保険会社での事務経験のある方優先です
特にファイナンシャルプランナーお持ちの方は大歓迎です!
【屋内の
受動喫煙対策】
対策あり(禁煙)
【企業名】 株式会社アシスト
【雇用形態】 派遣社員
【備考】 【応募後の流れについて】
応募内容を確認させていただき、山崎営業所(0790-62-0876)よりお電話させていただきます。

応募→就業の流れは以下の流れになります。
【1】応募(エントリー)
【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話)
【3】登録(無料)、お仕事の紹介
【4】職場見学
【5】契約、就業開始

※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい!

受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
山崎営業所:
0120-38-2468

お電話でのお問い合わせは
0120-38-2468まで
電話応募
友だち追加

こんな求人も見られています