ホーム > お仕事情報 > 土日祝休みのデータ入力と伝票整理などの受注業務メインのお仕事です

土日祝休みのデータ入力と伝票整理などの受注業務メインのお仕事です

アシストのオススメポイント

土日祝お休みのお仕事です(会社カレンダー)
気になった方はお早めにご応募ください!!
社員への途あり

データ入力
伝票整理

●長期的に働きたいとお考えの方
●たつので事務のお仕事をお探しの方
●パソコン操作が得意な方
●出荷事務を経験がない方でも大丈夫です!

ぜひご連絡ください!!

  • 派遣社員
  • 経験者歓迎
  • 社会保険あり
  • 交通費規定支給
  • 残業なし、少なめ
  • 土日祝休み
  • 制服貸与あり

求人概要 詳細

【仕事内容】 パソコンを使っての入力業務です
FAX内容を決まったフォーマットへ入力
受注業務などもお願いしています

【仕事内容詳細】 一般事務
データ入力・伝票整理
商品の出荷準備などの軽作業のお手伝いを
お願いすることがありますが覚えやすいので安心♪
【給与】 時給 1,250円
【勤務地】 兵庫県姫路市
【最寄り駅】 余部駅
【勤務時間】 勤務時間 8:00~17:00
【休日】 土日祝(会社カレンダー)
【待遇・福利厚生】 各種保険完備
交通費規程支給
制服貸与
自動車通勤可
【資格・経験】 パソコン入力ができる方歓迎
【屋内の
受動喫煙対策】
対策あり(禁煙)
【企業名】 株式会社アシスト
【雇用形態】 派遣社員
【備考】 転職・就職・相談会を実施 11月30日(土曜日)

土曜日にお仕事相談をしたい方のために相談会を実施します
山崎営業所・姫路営業所で9:00~12:00まで開催
どちらかの営業所へお越し下さい(予約不要)
転職相談やお仕事の悩みなどの相談窓口です。お気軽に・・

【応募後の流れについて】
応募内容を確認させていただき、姫路営業所(079ー240ー5368)よりお電話させていただきます。

応募→就業の流れは以下の流れになります。
【1】応募(エントリー)
【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話)
【3】登録(無料)、お仕事の紹介
【4】職場見学
【5】契約、就業開始

※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい!

受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
姫路営業所:
079(240)5368

お電話でのお問い合わせは
0120-930-572まで
電話応募

こんな求人も見られています