土日祝休みのデータ入力と伝票整理などの受注業務メインのお仕事です
アシストのオススメポイント
土日祝お休みのお仕事です(会社カレンダー)
気になった方はお早めにご応募ください!!
社員への途あり
データ入力
伝票整理
●長期的に働きたいとお考えの方
●たつので事務のお仕事をお探しの方
●パソコン操作が得意な方
●出荷事務を経験がない方でも大丈夫です!
ぜひご連絡ください!!
求人概要 詳細
【仕事内容】 | パソコンを使っての入力業務です FAX内容を決まったフォーマットへ入力 受注業務などもお願いしています |
---|---|
【仕事内容詳細】 | 一般事務 データ入力・伝票整理 商品の出荷準備などの軽作業のお手伝いを お願いすることがありますが覚えやすいので安心♪ |
【給与】 | 時給 1,250円 |
【勤務地】 | 兵庫県姫路市 |
【最寄り駅】 | 余部駅 |
【勤務時間】 | 勤務時間 8:00~17:00 |
【休日】 | 土日祝(会社カレンダー) |
【待遇・福利厚生】 | 各種保険完備 交通費規程支給 制服貸与 自動車通勤可 |
【資格・経験】 | パソコン入力ができる方歓迎 |
【屋内の 受動喫煙対策】 |
対策あり(禁煙) |
【企業名】 | 株式会社アシスト |
【雇用形態】 | 派遣社員 |
【備考】 | 転職・就職・相談会を実施 11月30日(土曜日) 土曜日にお仕事相談をしたい方のために相談会を実施します 山崎営業所・姫路営業所で9:00~12:00まで開催 どちらかの営業所へお越し下さい(予約不要) 転職相談やお仕事の悩みなどの相談窓口です。お気軽に・・ 【応募後の流れについて】 応募内容を確認させていただき、姫路営業所(079ー240ー5368)よりお電話させていただきます。 応募→就業の流れは以下の流れになります。 【1】応募(エントリー) 【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話) 【3】登録(無料)、お仕事の紹介 【4】職場見学 【5】契約、就業開始 ※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい! |
受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
姫路営業所:
079(240)5368
お電話でのお問い合わせは
0120-930-572まで 電話応募
0120-930-572まで 電話応募