営業事務、電話対応、データ入力
アシストのオススメポイント
建築資材関係の会社のオフィスにて、
チェック業務などの事務職に従事
オフィスカジュアルOK♪
制服希望の方には制服貸与もあります★
営業から送られてくる注文書を基に伝票の受発注や
電話対応などをしていただきます。
事務希望の方や、転職や再就職をお考えの方に
おすすめの企業です。
将来は正社員へステップアップもできます。
職場見学もできますのでお気軽にご相談下さい♪
求人概要 詳細
| 【仕事内容】 | 営業事務 |
|---|---|
| 【仕事内容詳細】 | ・チェック業務 ・発注データ入力 ・電話対応 ・システム上の見積り作成 |
| 【給与】 | 時給:1,200円~ 月給:211,200円(月に22日勤務の場合)+交通費 |
| 【勤務地】 | 兵庫県加西市 A |
| 【最寄り駅】 | 北条鉄道田原駅より車で約5分 |
| 【勤務時間】 | 勤務時間:8:00~17:00(休憩90分) ※月に10~15時間程度の残業あり |
| 【休日】 | 土日祝(土は会社カレンダー) |
| 【待遇・福利厚生】 | 各種保険は法令により加入(雇保、社保、労災) 交通費規定支給あり 制服貸与 マイカー通勤OK 無料駐車場完備 GW、お盆、年末年始など長期休暇あり |
| 【資格・経験】 | PCは基本スキルでOK(Word、Excel) 未経験の方もご相談ください♪ 20代~40代が活躍中! 学校行事対応します! |
| 【屋内の 受動喫煙対策】 |
対策あり(禁煙) |
| 【企業名】 | 株式会社アシスト |
| 【雇用形態】 | 派遣社員 |
| 【備考】 | 【おしごと 出張相談会 in アスティアかさい】 11月21日(金)9:00~12:00まで 加西市のアスティアかさい 3F活動室にて おしごと出張相談会を実施します。 「地元で私にあった仕事がないかな? 「子どもが入園したので、そろそろ働きたい」 「パートから正社員になれる仕事はありますか?」 どんな悩みもわたしたちにお聞かせください。 この機会にぜひ、ご相談にお越し下さい♪ お任せください 「今回の相談会、スケジュールが合わない」 「でも福崎まで行くのは遠くて・・・」 という方は、お気軽にご連絡ください! 事前にご連絡・ご相談いただければ、 いつでも加西市にてご相談に応じます。 【応募後の流れについて】 応募内容を確認させていただき、福崎営業所(0790-22-8060)よりお電話させていただきます。 応募→就業の流れは以下の流れになります。 【1】応募(エントリー) 【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話) 【3】登録(無料)、お仕事の紹介 【4】面接へ向けての準備(履歴書・職務経歴書の確認など) 【5】面接 【6】勤務開始 ※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい! |
受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
福崎営業所:
0120-2525-48




