午後から運送会社でのパソコン入力、受注対応
アシストのオススメポイント
◎人気の一般事務のお仕事です
午後からの勤務です。
午前中にご予定がある方、朝はゆっくりして午後から働きませんか
求人概要 詳細
【仕事内容】 | 運送会社でのデータ入力、電話対応、受注業務の対応をお願いします |
---|---|
【仕事内容詳細】 | お客様から発注頂いた荷物の受注業務です。データの入力や電話対応をお願いします。 今や物流は生活になくてはならない業界です。一緒に物流を支えていきましょう |
【給与】 | 時給1,150円 |
【勤務地】 | 兵庫県たつの市 |
【最寄り駅】 | JR姫新線 本竜野駅 |
【勤務時間】 | 8:20~17:05 |
【休日】 | 土日祝(会社カレンダーによる) |
【待遇・福利厚生】 | ○各種保険完備 ○交通費規程支給 ○制服貸与 ○自動車通勤可 |
【資格・経験】 | PC入力ができる方 |
【屋内の 受動喫煙対策】 |
対策あり(喫煙室あり) |
【企業名】 | 株式会社アシスト |
【雇用形態】 | 派遣社員 |
【備考】 | 【応募後の流れについて】 応募内容を確認させていただき、姫路営業所(0790-240-5368)よりお電話させていただきます。 応募→就業の流れは以下の流れになります。 【1】 応募(エントリー) 【2】 お電話で簡単な打ち合わせ(電話) 【3】 登録(無料)、お仕事の紹介 【4】 職場見学 【5】 契約、就業開始 ※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なのでご安心ください! |
受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
姫路営業所:
079(240)5368
お電話でのお問い合わせは
0120-930-572まで 電話応募
0120-930-572まで 電話応募