ホーム > お仕事情報 > 午後から運送会社でのパソコン入力、受注対応

午後から運送会社でのパソコン入力、受注対応

アシストのオススメポイント

◎人気の一般事務のお仕事です

午後からの勤務です。
午前中にご予定がある方、朝はゆっくりして午後から働きませんか



  • 派遣社員
  • 長期
  • 未経験OK
  • 経験者歓迎
  • 社会保険あり
  • 交通費規定支給
  • 土日祝休み
  • 制服貸与あり

求人概要 詳細

【仕事内容】 運送会社でのデータ入力、電話対応、受注業務の対応をお願いします
【仕事内容詳細】 お客様から発注頂いた荷物の受注業務です。データの入力や電話対応をお願いします。
今や物流は生活になくてはならない業界です。一緒に物流を支えていきましょう
【給与】 時給1,150円
【勤務地】 兵庫県たつの市
【最寄り駅】 JR姫新線 本竜野駅
【勤務時間】 8:20~17:05
【休日】 土日祝(会社カレンダーによる)
【待遇・福利厚生】 ○各種保険完備
○交通費規程支給
○制服貸与
○自動車通勤可
【資格・経験】 PC入力ができる方
【屋内の
受動喫煙対策】
対策あり(喫煙室あり)
【企業名】 株式会社アシスト
【雇用形態】 派遣社員
【備考】
【応募後の流れについて】
応募内容を確認させていただき、姫路営業所(0790-240-5368)よりお電話させていただきます。

応募→就業の流れは以下の流れになります。
【1】 応募(エントリー)
【2】 お電話で簡単な打ち合わせ(電話)
【3】 登録(無料)、お仕事の紹介
【4】 職場見学
【5】 契約、就業開始

※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なのでご安心ください!

受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
姫路営業所:
079(240)5368

お電話でのお問い合わせは
0120-930-572まで
電話応募

こんな求人も見られています