【正社員】運送会社での倉庫管理業務
アシストのオススメポイント
姫路市にある運送会社での倉庫管理業務。
配車業務や倉庫管理、作業場での立会、
新規案件の顧客対応などの営業所や倉庫
の管理をしていただきます。
創業100年を超える安定企業での業務!
物流関係での経験や倉庫管理主任者や
フォークリフトなどの資格を活かして
働くことが出来ます。
駐車場完備でマイカー通勤OK!
求人概要 詳細
【仕事内容】 | 営業所管理・倉庫管理 |
---|---|
【仕事内容詳細】 | ・配車業務 ・新規営業 ・乗務員労務管理 ・運行管理 ・荷主との調整や均衡 ・新規案件等の顧客対応 ・作業場での立会 他 |
【給与】 | 月給 25万円~37万円 |
【勤務地】 | 兵庫県姫路市花田町 |
【最寄り駅】 | JR御着駅から車で10分程度 |
【勤務時間】 | 勤務時間 8:00~17:00 休憩時間 60分 |
【休日】 | 日・祝(年間休日105日) |
【待遇・福利厚生】 | 社会保険、雇用保険、労災保険完備 交通費規程支給有り 資格取得支援制度有り 団体長期障害所得補償保険(GLTD)有り 各種慶弔見舞金制度 |
【資格・経験】 | ・物流企業での営業・配車業務の経験 ・運行管理者資格 ・倉庫管理主任者 ・フォークリフト技能講習 等 |
【屋内の 受動喫煙対策】 |
対策あり(喫煙室あり) |
【企業名】 | 株式会社アシスト |
【雇用形態】 | 正社員 |
【備考】 | 【応募後の流れについて】 応募内容を確認させていただき、福崎営業所(0790-22-8060)よりお電話させていただきます。 応募→就業の流れは以下の流れになります。 【1】応募(エントリー) 【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話) 【3】登録(無料)、お仕事の紹介 【4】職場見学 【5】契約、就業開始 ※ご相談から登録、就業開始まで 「完全無料」なので、ご安心下さい! |
受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
福崎営業所:
0120-2525-48