ホーム > お仕事情報 > 【正社員】運送会社での倉庫管理業務

【正社員】運送会社での倉庫管理業務

アシストのオススメポイント

姫路市にある運送会社での倉庫管理業務。
配車業務や倉庫管理、作業場での立会、
新規案件の顧客対応などの営業所や倉庫
の管理をしていただきます。

創業100年を超える安定企業での業務!
物流関係での経験や倉庫管理主任者や
フォークリフトなどの資格を活かして
働くことが出来ます。

駐車場完備でマイカー通勤OK!

  • 正社員
  • 長期
  • 経験者歓迎
  • 社会保険あり
  • 交通費規定支給
  • 残業なし、少なめ
  • 社員登用制度あり
  • 中高年活躍中
  • 制服貸与あり

求人概要 詳細

【仕事内容】 営業所管理・倉庫管理
【仕事内容詳細】 ・配車業務
・新規営業
・乗務員労務管理
・運行管理
・荷主との調整や均衡
・新規案件等の顧客対応
・作業場での立会 他
【給与】 月給 25万円~37万円
【勤務地】 兵庫県姫路市花田町

【最寄り駅】 JR御着駅から車で10分程度
【勤務時間】 勤務時間 8:00~17:00
休憩時間 60分
【休日】 日・祝(年間休日105日)
【待遇・福利厚生】 社会保険、雇用保険、労災保険完備
交通費規程支給有り
資格取得支援制度有り
団体長期障害所得補償保険(GLTD)有り
各種慶弔見舞金制度
【資格・経験】 ・物流企業での営業・配車業務の経験
・運行管理者資格
・倉庫管理主任者
・フォークリフト技能講習 等
【屋内の
受動喫煙対策】
対策あり(喫煙室あり)
【企業名】 株式会社アシスト
【雇用形態】 正社員
【備考】 【応募後の流れについて】
応募内容を確認させていただき、福崎営業所(0790-22-8060)よりお電話させていただきます。

応募→就業の流れは以下の流れになります。
【1】応募(エントリー)
【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話)
【3】登録(無料)、お仕事の紹介
【4】職場見学
【5】契約、就業開始

※ご相談から登録、就業開始まで
「完全無料」なので、ご安心下さい!

受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
福崎営業所:
0120-2525-48

お電話でのお問い合わせは
0790-22-8060まで
電話応募
友だち追加

こんな求人も見られています

S