【派遣、正社員の求人】姫路市・たつの市・宍粟市・福崎町・加東市周辺での求人ならアシストに!!

ホーム
Home
会社概要
About us
企業様用サービス
Service
社員採用情報
Recruit
求人検索
Job serch
お問い合わせ
Contact
ホーム > 緊急事態宣言解除後の対応について
アシストの特徴 登録から就業の流れ ブログ スタッフの声 派遣Q&A 教育訓練計画 就職支援校 ニューイヤーパーティ

緊急事態宣言解除後の対応について

2020/05/25

5月21日、兵庫県で新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が解除されました。

アシストでは新型コロナウィルス感染症の感染予防及び拡大防止への対応について、各営業所で以下の対応を引き続き実施いたします。

 

① 毎朝の検温実施(37.5度以上の出勤停止)

② 管理スタッフ全員のマスク着用

③ 定期的な換気

④ 手指や設備の定期的な消毒

 

また、ご来店のお客様にも引き続き新型コロナウィルスの感染症予防対策として、ご来店の際は以下のご協力をお願いいたします。

 

① マスクの着用
② 消毒液による手指消毒(店内に消毒液を設置しています)
発熱(37.5℃以上)、咳、くしゃみ、倦怠感等の症状があるなど、
体調不良の方はご来店をお控えください。

 

感染症対策の観点から、体調や状況によりご来店をお断りする場合もあります。
来店日の変更も可能ですので、万が一、体調が優れない方はお気軽に電話にてご連絡ください。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

«戻る