商品の受注に関する事務/データ入力や注文書作成
アシストのオススメポイント
創業60年以上の老舗食品会社での事務。
受発注の伝票処理やデータ入力、
電話応対といったお仕事となります。
主婦の方も多く家庭との両立◎
将来的に直接雇用の途もあります。
職場見学もできますので
気になった方はお気軽にご連絡ください♪
求人概要 詳細
【仕事内容】 | 注文書の対応やデータ入力などの事務 |
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【仕事内容詳細】 | ・受発注の伝票処理やデータ入力 ・電話やFAXでの注文処理 ・書類のPDF化 ・来客対応等 |
【給与】 | 時給1,150円 月収例:約169,050円(21日勤務の場合) +交通費規程支給あり |
【勤務地】 | 兵庫県小野市 |
【最寄り駅】 | JR加古川線社町駅から車で10分程度 |
【勤務時間】 | 9:00~17:00(休憩60分) |
【休日】 | 土・日・祝(土は会社カレンダーによる) 年間休日:110日 |
【待遇・福利厚生】 | ◎社会保険、雇用保険完備 ◎有給休暇(入社6ヶ月後) ◎退職金制度あり(3年以上勤務の方) ◎交通費規程支給あり ◎研修あり、丁寧な指導体制あり ◎車通勤OK、敷地内に無料駐車場あり ◎食堂利用可(昼食は弁当持参) ◎正社員雇用制度あり ◎制服貸与あり |
【資格・経験】 | PCのスキルは基本操作ができればOK(Word、Excel) 電話応対やメール対応もあります。 |
【屋内の 受動喫煙対策】 |
対策あり(喫煙室あり) |
【企業名】 | 株式会社アシスト |
【雇用形態】 | 派遣社員 |
【備考】 | 【応募後の流れについて】 応募内容を確認させていただき、小野営業所(0794ー70ー9150)よりお電話させていただきます。 応募→就業の流れは以下の流れになります。 【1】応募(エントリー) 【2】お電話で簡単な打ち合わせ(電話) 【3】登録(無料)、お仕事の紹介 【4】職場見学 【5】契約、就業開始 ※ご相談から登録、就業開始まで「完全無料」なので、ご安心下さい! |
受付時間:10時~17時
(土日祝・お盆・年末年始を除く)
小野営業所:
0120-05-2348